村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ぎりぎりになりましたが、本日ですね「どんどこ☆ダンス」がテレビで紹介されるの!(放送日程はnews+last updateを参照してください。)
あと、all about角砂糖、上に出るタイトルなおしてなかったので、なおしました。
御指摘頂いてありがとうございました。メールの返信はしばしお待ちを。


久々の更新でこんなそっけなくてスマンですが、ちょいと事情でしばらくはこんな感じです。
よろしくおつきあい下さい。


ああ!でもそうだ!久々にマイクロスターhttp://www.mentalsketch.com/microstar/)の佐藤さん、Pさんのお二人にお会いしました。
実はこの前の休みにうちのダンナが遭遇していまして、娘さんがちょうど1才くらいなんで、うちの三輪車つかわないかなあときいてみたら、
わざわざとりにきて下さったのでした。
ちょうど絶賛人見知り中(笑)な時期で、「おじさん」はかの(というかおじさんとは呼べない)
石田ショーキチ氏でも泣いてしまうくらい、だそうで。
ダンナを見てうえーん。しまいにわたしを見てうえーん。うちの娘もそぉーんな時期あったかな。。と。
覚えてるのはヒゲの人が苦手で、山兄に会ったら延々そっぽ向いてて。なんて失礼な(笑)!
でも、ほんと子供って一ヶ月たったら別の人、ですからね。今度会う時はにこっとして会いたいな。
まあ、楽しみを先に伸ばしたっていう。おばさんめげてないからーっ(笑)。