村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-09-25

昨日はユカペ2枚(おとな版、子供版)気合いで脱稿。
ひたすら電動ドライバーでどんぐり穴空け(楽器にするため)。ぎゅーんぎゅいーん。
今日は雨のようですが、明日26日はなんとか持ちこたえそう、かな?。
雨の子連れほど辛いもんはないので(だよねー!)。

前に打ち合わせに行った時の写真なのですが、近場の菅刈公園がなかなかいい感じ。

すごく芝生がきれいでおすすめ。なんか日本庭園みたいのもあります。ここはデートにいいね!
さほど大きい公園ではないようですが、、自転車禁止なので、
歩くとゆったり時間も空間も感じられる。マジックです。お時間あったら寄ってみて下さい。

あとマンゴスチン、場所がちょっとわかりにくいので、ここに地図のリンクはっておきます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.52.828&el=139.41.43.076

菅刈小学校を目指せば間違えないです。きっと。
それではお待ちしております。今日もリハいってきまーす。