村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

週末は疲れで一日はぐーぐー寝てた。休みは人をダメにするね。というか最近仕事が面白いので。
去年の今頃は神経症で精神科通いだったのにねえ。
あとは娘と三軒茶屋を半日デートしたりで過ごす。やきいもたべた。最近女同士って感じ。

そんで昨日はリハ。その後マンゴスチンでのPA打ち合わせに立ちあって
(今回PAは寺田さんとシンクシンク離れたけどうちのダンナも協力)、
その後近所にシンクでもよく出前とってる中華屋がある事に気付き、
スーラータンメンを久々食べる。おいしいなあ。
そんで、家の近くまで戻ってなんとなくカフェへ。そこ、よく前は通るんだけど、入ったのは2回目。
おいてある雑誌が自分的大ストライク。
読みたかった、Ku:nelとかpookaとかブルータスとかcasaとかpenとか黙々読み耽ってしまった..。
casaのオランダ建築に鼻血。
最近そのマンゴスチンのライブ関連で建築家の相澤久美さんとか、
アシスタントの田畑さんとかお話しする機会があって、すごーいすごーい嬉しいのです。
事務所遊びにきてくださいよー、とかいわれちったー。夢のよう。。
生まれ変わったら建築家になりたい。あこがれの職業です。
雑誌最近ほんと買わないなー。高いわりにすぐ飽きちゃうんだもん。
だからこういうお店がちかくにあると嬉しいよね。また行こ。

今日はー。楽器につけるシールとか作ってました。あとユカペ。
そんで衣装買いにいった。予算オーバー(確信犯じゃあないよお・笑)。
今回のはひーらひーらしてます。