村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アルバムの感想、週末にかけてたくさん頂きました。ありがとうございます。
しばらく受け付けますので、どうぞまだまだお送り下さい。
それからメール返信は15日までやや立て込んでおりますので、
返信は16日以降にさせて頂きます。何卒ご了承くださいませー。

で、今アドレスは「yucafe@milk.freemail.ne.jp」てのを使ってますが、
どうやらあちらの設定が変わったみたいで、みなさんのメールは受信できますが、
こちらからの送信ができません。我が家のMac番長(ダンナ)に診てもらいましたが、ダメ。
なので、スパムもすんごい増えて来たので、せっかく有料のアドレス持っているので
それを以降使おうと思います。
Newアドレスは「N_O_S_P_A_M_!_yucafe@mac.com」です。
スパム防止のため、先頭に余計な文字がはいっていますが、
お送り頂く時は「N_O_S_P_A_M_!_」を削除してお送り下さい。
これがどのくらい効果あるかわかんないけどねえ。。やってみよ。
順次サイト内のメールアドレスも変えます。

これから15日、学芸大学のTrayのライブリハです。うおー、目前ですねえ。
作品の方の準備はほぼできました。運ぶのもタイヘンだあ。その荷造りもやらなきゃ。
当日はライブは19時からですが、openは17:30です。
この時間から展覧会は見て頂く事ができます。
わたしもこの時間から基本的には会場にいます。
ので、早くきて、ゆっくりビール飲んでてもいいですよ。
ビール飲みながらみる展覧会。なかなかないよ!はは。

では水曜日にあいましょう。あ、ユカペ(フリーペーパー)もぎりぎり間に合いそう!