村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-08-10

今(16時すぎ)シンクシンクから帰って来ました。
結局Trayは明日から18日までお休みなので、シンクのページには15日から発売、とありますが、
19日からになるとおもいます。ご了承くださいませ。
なわけで、まとめてシンクシンクにチケット置いて来たのでした。
そうそう、Trayとマンゴスチンのライブチケットは、私が作ったのです。だから。
コースターにシールプリントをぺたぺた貼って。楽しい作業でした。
マンゴスチンのは4種、Trayのは8種のバージョンがあります。

事務所にいったら寺田さんの娘さんのりんちゃんがいたのですが、えーっこれチケット!?
かわいー!と言ってくれてついでにチケットで神経衰弱(笑)。
ライブに行ったらおとなりの人とみせっこしてください。きっと違うデザインです。

あ、父上誕生日おめでとう。還暦。
還暦と言えば長嶋さんが「えー、還暦ははじめてでしてー」っていうのを思い出すなあ(笑)。
今の60才ってわかいよなあ。