村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日は打ち合わせ。
リリース前後は大変だぞ(誰に言ってるんだ・笑)。
そのたびにユカペ作ってたら大変だ、ってぐらいライブがあります。
しかもいっこいっこ趣旨が違うので(おそらく客層も)かなーり楽しみ。
デビュ−以来屈指の忙しさ(願う所だ・がはははは!)かも。育児もあるし。保育園さまさまです。
どこでやるか、どういう所でやるか、まだまだスケジュール押さえ中なので、
いっこも言えませんが、おそらくあなたの右手の指の数ぐらい(ああ、左手でも、左足でも!)
東京ではライブがある。とだけ申しておきましょう。
あと、プロモーションのため、故郷、札幌に行く(帰る、か)事になると思います。
札幌のみなさん、どうぞあたたかく迎えてやって下さい。札幌も久しぶりです。


さあ、その数だけユカペがあるかは私の気合い次第です。
そして、あなたに何回会えるかもね(←きれいにまとめやがった・笑)。