村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-05-22

本日Tシャツ届きました。(参照→http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20040426

わおー!ってぐらいのオレンジです。あ、これはanvil社の生地なので(二種類選べる)
オリジナルを選んだ方はも少し地味かと。
印刷は、思ったよりすごく綺麗で、細い線もきれいに出てました。
ちなみに私は一番ちいさいyouth Lを頼みましたが、それでも、ちょっと大きいかなと。
首まわりは小さいんだけどね。
女の人はウエストあたりがシェイプしてると胸のラインがきれいに見えるのでね、
そっちの方がいいのですよ。
初挑戦して、自分内の反省点としては、もすこしデザインが下がよかったなーと。
あと欲をいえばもっと大きくても。なかなか難しいですね。精進いたします。
でも、絵柄はきにいっております。これからがんがん着ます。そんでまた挑戦しよーっと。