村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-03-03

さて、人の事ばっかやってるばーいじゃないでしょ、とつっこまれる前に(笑)、
この通り、トップページのデザインを変更致しました。どうかなっ。
今まで黄色、青、赤ときて、緑は今までなかったよねー?と思ってやってみたら、これまた、がらっと雰囲気が変わって良かったかなと。
春だし、なんか発芽のイメージ。あと和みとシャープの同居。少しずつ微調整してよりよくしていきたいと思います。

デザインだけではなく、内容も変更点があります。profileはディスコグラフィーと合体、my favorite thingsは廃止、
NEWSのページをなくしてトップページの日記と左の深いグリーンのゾーンに最新情報をすべて載せます。更新情報もそこで。

上の写真も気が向いたら時々変えようかなーと。ちなみに、今回のはたしか去年の梅雨の時のもの。
近所の道ばたに雨が降っておちた花が綺麗だったの。で、地面にカメラを置いてとってみました。
なんていう花なのかなあ、毎年木にいっぱい咲いて一斉に落ちる。美しい。

で、久々新しいユカニュースが。って言ってもまた着メロですが、FOMAをお使いの方に。
昨年、去年はauの着うたサイトに「紅茶」「幸せのカタチ」「まるめろ」が入りましたが、3月1日よりdocomoFOMAでもサービスが開始されました。
「Iモーション」というサービスで、そのIモーション対応のインディーズサイト
「インディHITSライブ」に村上ユカはじめシンクシンクのアーティストの曲が入っています。

アクセス方法はiメニュー→メニューリスト→(iモーション)→着うた/着モーション→インディーズ→「インディHITSライブ」です。
対応機種DOCOMO 900シリーズです。お持ちの方はぜひ。

今日はひなまつりですね。これは娘が作ったおひなさま。シュールでなかなかいい。