村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

いつの時代も自分は浮き世離れっていうか、ボケてるっていうか、、なんですけど、あの、リキッドルームってなくなったんですか。
あそこでバッファロードーターを聞いてZAKさんのPAに本気で震えたり、
スクーデリアやラブライフやシナロケを見に行った思い出があるんですけどね。
篠山紀信さんが歩いてるのを見てびっくりしたこともあった。
細野晴臣さんにも遭遇したり。ダンナに「おう」って挨拶してるのみて「うらやましー!」と思った記憶が。
うーん、もっと世の中に出ていかなきゃな。ややヒッキーぎみ。渋谷も近いのに今年入ってまだ1回行っただけだなぁ。