村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

うーん。またプチぎっくり腰やっちゃった。
前回よりは全然日常生活できるのでいいけれどね。でも痛くて吐き気がするー。骨盤がずれやすいみたいです、私。疲れが顕著に出ます。
ばきっと一発で治してもらいたいけど恐いからやっぱいーや(笑)。見たい展覧会があったけど先延ばしですー。

そういえば、マーシュマロウのライブが3月にありますね。ふっふっふっ、行きますよ。
モー娘ばりのメンバーチェンジがありましたけど(笑)、やっぱりすごく期待しちゃう。しかも谷川俊太郎親子のユニットと対バン!よさげ〜!
生きてるうちに教科書に載ってる谷川さんにお目にかかれるとはおもわなんだ!!
出産後3年にして初めてひとりで行くライブとなります。それが新生マーシュマロウだなんて本当に幸せ。