村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ああ、ここ数日ざわざわして他のことがてにつきません。あしたは娘の運動会なんですよ・・。千の小鳥もきてくれるんですよ..感激。

去年は自由参加だったんで、見学に近かったんですが、2才児クラスになった今年ははじめての本格参加。ああ、どうなるんだろう。
そんなわけで靴もすべて全身新調した親バカです。ほほ。


greeting cardにユカコがパン食い競争してる絵を追加したんだけど、
なんと、パン食い競争、やるみたい。うっそー!しかも親も参加らしい<パパよろちく♪まさか書いた事を実際やるとはおもわなんだ。まじびっくり。
あー、たのしみだ。やる側の時は最高に嫌いな行事だったけどねぇ。