村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今朝の北海道の地震、札幌の実家はモノが落ちたくらいで大丈夫でした。
妹にメールしたら「なまらすごかった…( ̄□ ̄)!!」と。エレクトーンのフタがはずれたときいてびっくり。はずれないよ、普通。


で、一番心配なのは一人暮らしをしている祖母。震源地にほど近い大樹町。怪我はなかったけど、二階のタンスが全部倒れたって。
恐ろしい・・。無事でほんとによかった。通院している帯広への道は寸断されており、早く復旧を願いたいものです。腰が悪いので。


そんな状態なのに二階に様子を見に行ったばあちゃん。すごいよ、尊敬するよ、大好きだよ。