村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

やっぱりカウンタも何もないというのは、刺激もなく良くないことだと思い立ちまして、
アクセス解析なるものをつけてみました。雨降ラ師くんのとことおんなじやつ(ありがとう!)。色々わかる(うししし)。
しかし「皆川明」で検索して来る方の多いこと。驚きです。
先日NHKで特集やってたんですよね。もちろん私もビデオとりましたが、TVの影響って凄い。
mina perhonenで検索してこないところを見ると特に(番組内では名前が出なかった)。うちにはなにもありませんよー(笑)。

モニタの大きさやブラウザ、macかwinかも分かるので(だいじょぶ、あなたのおたくまでは分かりません!)デザインの参考にできるかな。
あとブックマークして来てくれている方が多いのは素直に嬉しかったです。
あとこんなこともわかった。yucafe.comのドメインはとられてました。一時空いてたんだけどねー。ちぇー。
yucaっていうのはキューバ系の人の名前にも使われるんですよね。たしか。
(御存じの方いましたらこの機会に教えて下さい)そこもなんかそれ系でした。
いきなりreal audio開いて音楽鳴ったんですが、たしかにそれっぽい気も。ま、しばらくはmac.comにお世話になります。