村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-08-13

実質我が家はお盆やすみはナシ。ナシっていうのはダンナの仕事がほとんどずっと入ってるから。
でも先月結構ながーくお休みしたしね、別にいいかーなと。一応娘は今日から保育園お休み。お盆も預けられるけど、遊びたいので。
今日は雨降るとか言ってた気がしたので、降らないウチに!と急いでお弁当作って娘と公園へ。

全然天気だいじょぶそうじゃん、と思ったので、そのあとプールに行きました。
今年初。ぼやっとしてると行かないで夏が終わるような気がして。
涼しかったせいか人もすくない。やっぱうきわ欲しいねー、と思い、たまたま行った100円ショップでゲット。
やった!と思って膨らませたらこの大きさ。超つかえねー(笑)!よくたしかめて買いましょう。がくん。
やっぱエビマヨうきわ買うか!(←理由になってません!)