村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-07-03

はて。困った。ここを見てる方でgo liveに詳しい方っていますかね...。
今、千の小鳥のHPをまたちょっと改装中なのですが、どうもできない事がひとつ。リンクをクリックして別ウインドウで表示させたい。
それだけじゃなくてサイズ設定をして、ツールバーを折り畳んでやりたい。そうjavaです。
で、マニュアルどおりにリンクには「#」をいれて、アクションウインドウ→イベント→マウスをクリック→リンク→ウインドウを開く…
あとは各設定…とやっているのですが、うんともすんともいわない。
version6でそんな状態だったので、version5でやったらできたのですが、なんだか知らないけれど他のマシンではうんともすんともいわないー!
どうしてー!
あとversion6はロールオーバーもできないですよね。うちのだけ?入れ直した方がいい?
検索してもわからなかったんので、どなたかくわしい方教えて下さい。ひとまず勉強のためにもタグ打ちがんばってみます。あー、HP作りは深い。