村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-06-18

なんと「どんどこ豆腐」が(知らないとは言わせない!私がテーマ曲を作ったのだ!)
can camの7月号の25Pに載っています。押切もえさんのお気に入り!という、
いかにもファッション誌らしい紹介(^^)。ちいさく載っていますが、ページ自体は巻頭特集みたいなすごいとこです。
すごいですよう。うれしいうれしい。


そうそう、うれしいといえば、先日スーパーに行ってふと通りすがりの女性のカゴの中を見たらどんどこ豆腐が!
むちゃくちゃうれしいもんですねえ、あれはほんとに。

そしてそして、御紹介が大変遅れてしまってほんとに申し訳ないです、
トカタマ、どんどこ豆腐などを作っています三和豆友食品のホームページがついにOPENしています!!
三和豆友食品のホームページ:http://www.sanwatouyu.co.jp/実はまだ作ってる途中にURLを教えて頂いていたのですが、
まだできてないページに行くと「熟成凝固中!」とか書いてあって、ウケました。
豆腐屋さんじゃないと出てこないボキャブラリーですよね。なんか来月にまたすごい雑誌に載るんですよ。お楽しみに!いひひ。


それから、「男前豆腐」というのがあるんです。これもとってもおいしいのですが、
三和の伊藤さんに教えて頂きましたが、こちらで熱く紹介されています。http://www2.diary.ne.jp/user/109599/
6/10と6/14のとこです。しっかし、デザイン、いいですよね!そして食べると底に、、(ふふふふふ!)


最後になりましたが、とかたまの店鋪一覧ページ、デザインをまとめて見やすくしました。
近々取り扱い店を更新の予定です。ふー今日はお豆腐一色のユカフェですな。