村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-06-05

昨日もレコーディングで久々2日連続でスタジオにいました。また1曲完成です。いや、1回完成した曲なんだけど、コーラスを足しました。
千の小鳥の二人にも久しぶりに会いました。尚子さんの歌入れを見学したり。
ああ、だめ、自信なくす...。どんどんつやっぽいいい声になってきていますー。
確実に声量はあがってる。そう、歌のレッスンに通ってるんですよね。努力の人です。
さて、今日は幸運にも晴れ!たまった洗濯物をやっつけ中。ふとんも干しました。きもちいい。
どうやらもう1曲編曲が私にまわってきそうなので、今日はそれをゆっくり考えよう。