村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

いっこ前の日記をアップした直後に三和豆友食品の伊藤さんから「あのキッチン、同じの持ってます!」というメールが!
なんたる偶然!伊藤さんのお子さんとは同じ女の子で、3ヶ月違いの同級生なんです。これも偶然ですよねー。


さて、レコーディングの方ですが、またまた小休止。しばらくスタジオが空かず、または寺田さんのスクーデリアの活動もあり、で。
でも打ち合わせなどはしてて、残り1曲の方アレンジも進行中です。


なので今週はGWの疲れを癒しながら、パン作ったり、ネットで注文したものの振り込み行ったり。
リネン(麻)のクロスが良い!とこの前NHKで洗脳されてしまい、少々高いのですが、3枚注文。
それと雑誌「ku:nel(クゥネル)」に載ってたフォトフレームを発見したのでそれも3つ。たのしみたのしみ。
ku:nel」、みんながいいよ!と言うので、はじめて買ってみたけど、いいですね。
「普通」を貫きとおすとこんなに素敵なのだ!ということが分かります。