村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

土日は娘と遊ぶ!の週末でした。公園にいって滑り台や砂遊び(娘も私に似て砂遊びが好き)を思うぞんぶん。おまけにおやつと昼寝も一緒に。
で、夜おフロに入ったところオシリに激痛が!
湯舟に入った時はなんともなかったのですが、体を洗ったそのせっけんが死ぬ程しみる!!何??と思ったら、皮が剥けていまして・・。
そう、滑り台はふつうのじゃなくて、ローラー滑り台、しかもかなーり長いもので。
娘ひとりじゃ滑れないなーと思っていたらしんせつな女の子が「ひざにのっけてね、こしを持ってあげたらすべれるよ」と教えてくれた。
どうもありがとう!じゃあ行こう!と滑ったら、かゆいことかゆいこと〜。盛り上がって3回滑ったらこのありさまでした。おとなげない・・。
来週は大人に戻って(笑)レコーディングです!