村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

どうやら…mac治ったみたいです。ほっとしました。
いや、まだ病み上がりなので色々設定しなおしたり、データをチェックしたり、まだまだ試運転です。
でもメールなんかも消えなくてすんで良かったです。またどしどしおよせください。ゆっくりですがお返事します。
も、もうこわれませんように・・・!

2月はなもんで曲もかけないわ、スタジオ空かなくてレコーディングできないわでかなり停滞していましたが、3月はペースあげていきます!
3月のはじまりはちょっとミーハーですが、minaの皆川さんのトークショーに行ってきました。
旅行の事やタータンチェックの生地をスコットランドで作っているという事など、色々興味深い話が聞けました。
タータンチェックって政府に登録しないと単なる「チェック」になっちゃうそうです。
50年は特許みたいな感じで規制がされるとか。本にサインも頂いて。思わず名刺もお渡ししてしまいました。
ここのアドレス書いてるから見て下さらないかなあ。ほんとにmina、好きなんです。ああ、がんばろうっと。