村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

なんか毎週水曜or木曜更新みたくなってますね…。ちゃーんとまめに見にきてくださってる方、ほんとにすみません。
でまだパソコンは壊れたままなんです…。治せない自分が嫌です。HP製作ソフトもだめになってついにタグ打ち。
でもHP制作者として勉強になりますけどね。ほんとは知らないといけない事なので。
まあ、人間苦境にたたされれば知恵をしぼるってもんです。お金がないっていうところでビジネスは生まれるもんだしねー。

シーケンサーもだめだからおもちゃのキーボードで曲考えたりしてますよ。娘が乱入してくるけどねー(笑)。