村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

この2日間は夢のようでした。ここに書けないのがくやしい。盆と正月と誕生日(まさにね)が一度に来た様な
すごい、いやすごすぎるレコーディングでした。ちょっと自分の曲でプチ泣きしました。
今回のアルバムはね、あの、前の2枚は忘れて下さいってな具合になってしまいそうです。

かもたまたまほんとに誕生日と重なりまして、スタッフからケーキを頂いたり、
スタジオの方からお花を頂いたりで、ほんとに忘れられない日となりました。

みんなでハッピーバースディを歌ってくれたんだけど、まわりみんな男性での太い声でしかも名前のとこは
「ユカぽ〜ん」にしてもらって(笑)、これも忘れないでしょう。

ひとつ年を重ねた村上ユカのテーマはずばり「退化」です。いさぎよくどんどん退化していきたいです。
とりあえず半分くらい本気でデモテープはハードディスクレコーダーからカセットMTRに変えてみたいです。
土鍋でごはんを炊き続けたいです。これからの一年もみんなを驚かせていきたいです。どうぞどうぞよろしく。