村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今朝7時半になんとなく目覚めて、あと2時間くらい眠れるけどなんとなく目が冴えちゃったんで、ゴミを出しにいったら…!!!!
一面、雪、雪、雪、雪!!!降りましたね!すごい。私が東京に来てこんなに降ったのははじめて。

うれしくて雪だるまを作ってしまいました。

今年も年末には札幌に帰れないかもな、とすごくさみしい思いをしていたのでほんとにすごく嬉しかった。
札幌みたいに大雪の地帯に育ったせいか、冬になっても雪がないとこうリセットされない感じがあって、
精神的に追い詰められちゃうんです。すっきりしなさすぎて。
願いがかなったみたいでとても嬉しい。一日早い誕生日プレゼントでした。がんばって行ってきます。レコーディング。

…ん?行けるのだろうか(笑)。