村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日は体調悪し。学校だったら絶対休んでる。
けど事務所で打ち合わせ。大人だ(笑)。だってついに選曲作業第一段!アレンジを某氏にお願いするのですが、その曲を選びました。
悩みますね。なんか気分とかもあるし。昔ボツにした曲がやっぱいい!っていうのはよくあります。
でも最近は気に入った曲がボツになっても別にいいやとどーんと構えることに。いい曲はいいので、と自信を持って。明日があるさ


最近の風邪はお腹にきます。娘も治ったと思ったらここ数日ぶり返して。でも、私もそうだけど風邪の症状がちっともないの。不思議。
明日はふたりでゆっくり過ごします。そう、ダンナは札幌へ出張。しかも元シンクシンクの妹尾君のピアノ録りに。東京でやってよー(笑)。