村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

実はユカピクトをこのサイトから分離させて、もうひとつ別のサイトを作りました。
その名も「ユカフェモダニカ」http://homepage.mac.com/yucafe/modanica/
そっくりそのまま移動したので、ポストカード100本ノックなどもそのまま見れます。
壁紙のダウンロードなんかもできちゃいますのでどうぞ御覧下さいね。
そんなに更新はする予定はありません。ゆっくり 絵を楽しめる場所になればと。


ユカフェの方もちょっとトップも含め地味にリニューアルしています。まず、大きく変わったのは「my favorite things.」。
ずいぶん前に作成したものなので、自分の嗜好とそぐわない部分がでてきました。なので「2」として作り替えました。
項目は減りましたが、ほとんどに写真をつけてみたり。自分は好きなものばかりだから私は見てて楽しいな(笑)。


それから、「ユカフェモダニカ」オープンにともなって、ユカピクトのページはなくなり、それと共に、
「ユカピクトネットワーク」のページを廃止させて頂きました。
苦渋の選択でした。けれど、モダニカをOPENさせたのも同じ理由なのですが、サイトの「意味」というものをハッキリさせたかったんです。
それに理解をして下さった、雨降ラ師くん、もえちゃん、小林ミノリさん、
ユカボン参加のみなさん(結局連絡つかなかったのですが…)に感謝いたします。
それからユカレポのトップ絵と、少し項目が変わっています。2つのサイト、どうぞよろしく。