村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

天気の回復と共にだいぶ復調したかなー。まだ薬は飲んでますが。
一週間くらいずっと37度台の熱が続いて。さすがにこたえた。しかも娘もずっと同じく熱で、なかよく同じ日に熱が下がりました。
「病人が病人を看病する」という。3回言ったら早口言葉になるねこれ(笑)。
気分転換に画材を買いに行った。アルバムと言えばジャケットですよ。今回、先にジャケットを描いてしまおうかなと思ってる。
ずっと寝てたんで、こんな涼しくなってたの知らなかったんだよね。なんか知らない花も満開だったし、日陰なんかとても涼しいので、
そこでだいぶ色々描いたなー。外で絵描くのってなんかいいなー。げーじつの秋。あとはベレー帽すね(笑)。