村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日はリハ。よりによって酷暑。でもスタジオの中は寒い。今回マル秘ゲストがいる、とちょろっと情報流していますが、
今日はそのゲストさん、ソネさん、タカちゃん、のユカ組、そして千の小鳥もリハ。
スクーデリアの吉澤さんも参加して。(そうそう毎日1個食べるほど「どんどこ豆腐」にはまってるんだって!うれしー!)。
千の小鳥はばっちりのようでしたが、まだまだうちらは練習が必要です。歌詞がねー。ぱっぱらぱーです。
終えて、いったんうちに戻って、そのあと世田谷公園の子供花火大会へ。はじめて知りました。こんなのあるの。
寺田一家と合流。結構打ち上げ系のがあっておもしろかった。お子さまたちの交流もあっておもしろかったー。今日はいろいろでした。