村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

あ、私いそがしくてちゃんと見てなかった(汗)、
実は「ブンカサーバー」「コネクテッド交換日記」でとーんと更新サボっちゃいましたので、
どうせならテーマ変え(必殺&必死)と思い、「ユカフェめし」という
レシピコラムをやりましょうってお話しをしたんです。命名は浅野さんです。ぽけーとしてた。はじまってた(笑)。
今回は私のレシピが載っています。夏らしく「みょうがうどん」。
次は浅野さんがこれを作ってみて、感想を書いてくれるという企画になっています。おもしろそうでしょ?
今回はまじめに更新できると思います。だって食べ物のことだもの!ということで、こちら、どうぞよろしく♪
タイトル画笑えるでしょ。スタバ風です。しかも浅野さん動かしてくれてんの!ブラボー!
つーわけて、一時消えてたブンサバと新たにかねこひろゆきさん(やさい星人!)のサイトをリンクに追加しました。