村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

気がつけば7月。早い。早すぎ。この週末は2泊3日の独身生活でした!
日曜に法事があったのだけど、土曜にレコーディングの予定を先に入れていたので、じゃあ、父子でたまに旅でもしなさいよ、
ちゅーわけで、娘とダンナは奈良へ2人旅。娘はすっかりお父さんっ子になって帰って来た。しめしめ。
私はと言えばちょっと体調よくなかったし、くっちゃねー、でしたね。とほ、もったいない。
ほんとは土曜の「岡村靖幸ナイト」かなり行きたかったんだけどね!
私の世代だと松岡英明岡村ちゃんかという。アイドルだったりします。未だに。なんだかきゅーんとします。
あーメールソフトが壊れたらしい。ううむ。webメールだけどパスワード入れるのめんどい。最近の筆(キーボード?)無精に輪をかけそう。