村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

よかったっすよ。昨日の小鳥ライブ。前回は見のがしました。「君に胸キュン」のカバーをやったと聞いてくらくらしました。
しかもよかったらしぃぃぃ。
ほんで今回、場所は高円寺。まず、初めての場所だったんで、お約束でまず迷う。寺田さんのおかげでなんとか辿り着いて、ライブ鑑賞。
なんか最初からあ、今日はいいな、という雰囲気があったんですよね。
尚子さんがなんかのびのびしてて。もうそれだけで全部よくなっちゃうというか、うれしくなっちゃうというか。
ヤマーニさんのギターも変わっていて!フレームだけのギター。かっちょいいー。
ハイファイになってて、それがシンクシンク上村君によるテルミン演奏なんかと合っていて良かった。そう、テーマはエレクトロニックでしたね。
でも小鳥ペーパーは相変わらずとぼけていて、唐突に「ご飯軽めでお願いします」とか書いてある。もー!なんだか楽しいライブでした。
打ち上げでみんなで焼肉食べて。なんか和んだ。
東京に帰って来たんだな〜ってすごく思った。やっぱり仲間がいる場所はいい。