村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日はみんなの都合を合わせた結果、ちょっと早いが娘の誕生会をすることに。
千の小鳥、山兄、尚子さん、古くからの友人Cちゃんに、
我が家に集まり頂いてのパーティ。メニューは豆乳しゃぶしゃぶ。
最近ウチで鍋、と言ったらこれです。しごく好評でよかった。
で、大人ばかりが楽しんでばかりでなんですが、デザートはダンナの作ったケーキ!
とてもケーキなんぞ作る風貌ではないので、みんなすごいよろこんでくれた。
ローソク1本立てて。この1本ってのがなんかしんみりする。14日であれから一年経つのね、ほんとうに。
プレゼント、どうもありがとね(個人的私信です、すんません)。
またなんか集れたらいいですねえ。宴会好きっす。鍋好きっす!