村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ゆるい一日。ダンナが仕事だと、休みという感じがしない。
これはイケナイ!身が持たないもん、ということで、外は雨ですが、おべんとうを作ってみたり。
ほとんどおべんとう自体も初めてに等しい!三色そぼろ弁当。ビューティホー!

CD引っぱり出して聞いたり、ネットオークションにぼけっとしたらたった10円で(!)破れてみたり。
娘が静かに遊んでるからよいなあ〜と思ったら、ゴミ箱のピーナツの殻をばらまいてたり。
そんなこんなで日が暮れます。
さて、ギョームレンラクです。
前のユカフェのアドレスに「おひっこししました」という
お知らせをおいておきましたが、ここのURLのサービスが2月8日をメドに終了するそうなので、
ページにアクセスしても表示されなくなります。ご了承下さーい。