村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

いつもくたくたでやっと昼ごろ起きるのに、今日は8時半に目覚めてしまったので、
このぼさぼさ頭をなんとかしたくて美容院へ。いつぶりかは壮絶なのでヒ・ミ・ツ(笑)
方につくかつかないかのショート。心も軽くなり、家族でいつもいくラーメン屋へ。
そのあとシンクで佳境を迎えつつある千の小鳥のレコーディングへ遊びに行く。
んでもって、渋谷の居酒屋へ。帰りHMV上野洋子さんの新譜(今聞いてるけどすごくいいっす!!)、
思い出して大貫妙子さんの「Lucy」の二枚を買う。で、いま家に着いてほっとしたところ。
さて、コーヒー飲もうかな。