村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

…楽しみにしてた遠足にいけなくて、一日中体育座りしてた村上ユカです(笑)。
いや、娘をダンナが連れてってくれたので、ぐっすり寝てましたけど。ひさびさの休養になって、腰もじわじわ良くなりましたね。
整体治療の効き方ってこうなのかしら?昨日はおフロに入ってもダメだったのに。
それから、おみやげを千の小鳥のお2人に頂いて。ちょっとうれしく復活。はあ。またそのうち計画たてましょう!
夏休みも最後の日、とんと更新していなかったユカニュースをちょっとだけ更新しました。ところで我が家の夏休みは〜!?(泣)。