村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

腰痛が持病の村上ユカです。
今回ぎく!っとやったわけではないけれど、思いきって整体に行って来ましたです。
ちょっとは良くなったけど、8年間(!)溜めてた病は重いらしく、さくっとは直らなかったですね。
とは言っても2、3回通えばいいようで。それで良くなればあとは月1回とか。
やっぱ体もメンテナンスしなきゃね、という事らしいです。いい機会かも。しばらく通うことに。
明日は遠足欠席して休養の日とすることに。残念。整体ってなんか「ばきぼきっ!」ってのを想像してましたが、
(たしかにおおおおおぅ!先生ギブ!という技?はありましたが)
そんな「TVジョッキー」(←古!)でたけし軍団(←これも古!)が『あいたたたたた!』っていう感じではなかったですね。
しらっと「今『気』を送りましたから。」「はぁ。」ってなもんで。でも楽になったんだから、それで。不思議なもんで。
でも完治というわけではないからまだ半信半疑ですけどお。
…それがいけないのかしら?9月はこんな感じで始まりました。さて、どんな月になるのやら〜。