村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

やばい、ひとつは今日だ!急いで告知します。コミックマーケット有明ビックサイトで行われます。
で、ユカ関連の本が2冊出ます。一冊はこちらでも御紹介&通販している『ユカボン』。
これを作っているざしきわらしのほっぺが出ます。場所は西き-44a。
これが急でごめんなさい、8月10日(金)、今日です。急げ!
そしてもうひとつは別の作品で紹介していますが、もえちゃんがM'S WORK SHOPという名前で出ます。
場所は東ウ-05a。今回はかんたんおいしいサンデーブランチ本♪『ごきげんの食卓』で、
私もレシピ、ひとつ御紹介させて頂いています。こちらは8月12日(日)です。ちなみに開場はAM10時〜PM4時。
これは原物を手にとって見れるなかなかないチャンスですので、ぜひ行ってみて下さいね。
すごいなー偶然ユカピクトネットワーク参加者が2つも受かったんですね!にこり。