村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日、無事ライブが終わりましたよ〜。
まず行けなかった方のために、早速どんな雰囲気だったか、写真をアップしますね。

ごめん間違えた。
これはベースのじんさんの麗しいバラくわえ姿でした。(しかも流し目!)

これです。

ちょっと私が「白い物体」になっていますが、こんな雰囲気でのライブでした。
さすがに生後5ヶ月の子供をかかえてのライブ、まわりも、わたしも結構大変だったのだけれど、
他のところでも書いたとおり「子供がいるからこれはできない」ってことはあまり言いたくないな、と思っていて、
やっぱやるからにはちゃああんとしなきゃって。せいいっぱいやらせて頂きました。ユンケル飲んで〜。
いやあ、ライブはお祭りですね。つくづく思います。
他にもここにかききれない程色んな事がありまして、色んな方が来て下さいまして。
なので後日まとめて書くよ〜。わあ、夏休みの宿題みたい!