村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

やあっとシンクシンクのサイトがリスタートしました!!
(シンクシンクのもう説明は不要かなっ?村上ユカがCD出してるトコロです。)
http://www.thinksync.co.jp/です。ばっちりドメインも取得で。
まだまだ今のところはリハビリテーション、って感じで、シンプルなサイトになっていますけれど、やはりは情報ばっちり。
ここを正しいデータベースにしてください。私、このへん弱いので。たいへんな中がんばってくれたE嬢に大感謝です!ありがとうっ!
ページを見てると、シンクシンクに関わってる人の年令がわかる。
そこで私気付く。どうも年令と敬称が矛盾しているようす。
たとえば、妹尾君は69年生まれで「くん」70年生まれ田尻君も「くん」。年上だけれど。
でも72年生まれと年上だけど他の人よりはずっと若い高原さんは「さん」。
でもそのいっこ下の上村君は「くん」。
思うに年令よりもその人がかもしだすものってないですか?私ね、ユカ「さん」って言うのが実は嫌いで。他人行儀っぽいというかねー。
じゃ、殿で(笑)。
いやいや、いくつになって「ちゃん」はよいねぇ。なんだかなんだか。