村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ライブリハの初日ココロエとは。はい、これです。
「不安になっとけ」。(笑)
いやああん、歌詞がねえん、とぶよとぶよで。新曲のしか歌詞カードを用意していなかったので。
ここで危機感を持っていれば、気持引き締まるでしょっ。ああ、個人練習しておこうっと。
しかし驚いたのは田尻君。リハの帰りにシンセとアコーディオンをライブのために買ったらしい。
でもアコーディオンを弾こうと思った曲の音域が広すぎて鍵盤が足りず!使えない!ほにゃ〜!!
スタッフからまだ「巨匠」の前に「プチ」とつけられるゆえんですな。
ちなみにプチ巨匠は今雪印カマンベールチーズのCMソングをやってます。あんまり田尻君ぽくない曲ですけど。