村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日は撮影は中止。撮影前にパラパラ降ってきたので、ちょっとひと休み、
とサンドイッチ屋さんで食べてたら、イキナリの豪雨。
あれよあれよと言う間にドカーン!バキーンと
すんごいカミナリがかなり至近距離で始まってしまった。
結局お食事会で終了。まあ、ライブの衣裳も決まったし、一安心かなあ。
あ、サンダルくっついたしね!


それからお知らせ。「all about japan」という情報サイトのテクノポップのカテゴリで
評論家の四方宏明さんが「ユカフェ」とファンサイト「Moon la humming」を
並んで紹介して頂いていますよん。
「チェック!新入荷リンク集 」のとこです。パチパチ。


そうそう、こちらで報告しそびれていたのですが「Moon la humming」は
「yahoo」にサイト登録されたんですよ。
私がおせっかいで「やってみたらどうです?」と言ったら本当に!
ちゃんとしたサイトですから当然ですわね。
「yahoo」「all about japan」では仲良く並んでこの2つのサイトが出ます。うふふ。