村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

すいませんねー。更新がとびとびで。ほぼ毎日だったのに、
最近パソコンの前に座ってはいるものの、メール書きでふうふうで、なかなかユカフェまで手がまわりません。
忙しい忙しいという人はダイキライなのですが、ううむ。私、今は…。
あとは色々ライブに向かってたくらんでるものでね。えっへっへ。
でも昨日今日は来客ありで外でごはんを食べました。生春巻を久しぶりに食べました。新宿にも行きました。
しかしついにお気に入りのAPCの激安1500円メッシュサンダルがプチ崩壊しました。やわなのに毎日履いていたし。
明日撮影に履いて行きたいのでボンドでくっつけちゃった。うぇへ。
くっつきますよーに。ではおやすみなさい。すー。最近寝不足なのです。4時間とか。暑いしなあ。