村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

おすすめサイト。
MEDIA CLUBKINGというサイトhttp://www.clubking.com/。dectionaryというフリーペーパーは御存じでしょうか。
フリーとは思えない程のクオリティなのであっという間にCDショップなどから無くなってしまって
ゲットするのは難しいのですが、それを出している所がCLUBKINGで、そこのサイトです。
そのdectionaryとMEDIA CLUBKINGとの連動企画で母と子について(詳しいタイトルは忘れましたが)というのがありまして。
そこに私がCD出している会社、シンクシンクインテグラルの緑川さんが『mother dectionary』のところに登場しています。
代表、寺田さんの奥さんです。(小さい会社なので、ややこしくないよう旧姓です。私とおんなじですね)
私のCD「はなうたち」紹介してもらっています。ほんとに、文のとおり凛ちゃんはユカファンなんです。
実はウチの娘の服はほとんど寺田家からのおさがりだったり色々アドバイスもらったりしてる方でもあります。心強い。
ぜひ読んでみて下さいねー。やがて母になる人もそうでない人もどーぞ。