村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

変な夢を見た。
某「y●hoo!オークション」でピアノを落札した私。しかもかなりの安価。
あくる朝持ち主がそのピアノをうちまで届けてくれた。かなり古いすすけた木目。その持ち主というのがなぜかクロードチアリ氏!
で思わず私がなにか言わなきゃ、言わなきゃ、と思って「good morning」って言ったら「発音いいですねー」って日本語で誉められた(笑)。
少しその後時間経過があってピアノを試し弾きする場面。となぜかピアノの鍵盤が2段になっている!
という夢。
だいたいさークロードチアリってどんなカオの方か覚えてないし、その鍵盤が2段のピアノってなんじゃ???