村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「ユカフェ」やってて良かった!の日。
「腰痛だあ!」と書いたら何通かだいじょうぶ〜?とのメールを頂きました。感謝ですう。
だいぶ良くなりました。ちょっと前までアタマにおぼんを乗せて歩けるぞ、ってな具合でしたが(おそるおそるってことね)
今はモノを取る時に注意しないといけない程度。でも数時間に一回はギクッ!って電気が走る。
イライラするよー、自分の身が自由きかないのって。という感じにたしかにここは密かに村上ユカのグチはけ口サイトとなってます。
あ、初めて来た方こんにちは。「ユカフェ」あらため「ダンナのグチサイト」主宰の村上ユカです。
…ちがうったら(笑)。 しかも強調かい(爆)!
でもちょっと今深刻。生活に追われて音楽ができなくて。うう悲しい。だからこれをやってるというのもあるんですよね…。
だからやってて良かった。少し「村上ユカ」が保てるんです。これで。って私正直に書き過ぎかあ?ううん、でも本当なんです(泣)。ああ。