村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

育児の無理がたたってしまいました。朝っぱらから病院に行ってきました。昨日からすごい激痛、
そう、腰です(←新米ママの定番のビョーキ)。
歩くのも、起き上がるのも座るのも困難。でもなによりも辛いのはクスリ、授乳中なのでNO!
すぇんせえええ〜耐えろってことですかあああああ〜(号泣)。しばらくは安静に。ヘルニアになっちゃったら手術ですからっ。
でもいかんせん小さいベビーがいる身。でもダンナは手伝えません。忙しくて。子供が泣いても疲れて寝てます〜。
くうううっ。明日出産後はじめてやっとライブを見にに行けると思ったのに!!!!不幸すぎ。
明日私の代わりに誰か「千の小鳥」(at 四谷フォーバレー)のライブ見に行って〜。感想聴かせて〜。
驚異的に復活したら私も行くっ。もうもうっ。誰か私にハネをくれっ。