村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日は母の日。そう、気が着けば私も「なにかしていただける」対象。
出産してから3ヶ月。休みがただの一日も無かったので、半年近くぶりに一人でお買い物ざんまい!
なもんで、6時間程ほとんど休憩なしで(!)死ぬほど歩き回りました。
おかげで行きたいところ結構淘汰できたなー。ちゃんと服とかCDも買えましたんで。
でもつい「ボーネルンド」(おもちゃのセレクトショップ)とか「クレヨンハウス」(絵本屋さん)に行ってしまったり、
「GAP」ではベビー服に目が行ってしまったり〜。でもそれはそれで楽しいのよん。
さて、買い物袋たくさんでウチに帰ると相当疲れた様子のダンナがカオで笑って心で泣いてました。
そんでもってお約束のように泣きつかれたベビーが横にいました。今日は、こんな家庭、結構あるかも。全国のお父さん、も、おつかれさま!