村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ええっとノビノビになるのがイヤだったので、とっととコチラに引っ越してきました。そっくりそのままです。
ややこしくないように「yucafe」の名前の入った転送URLを使ってますので、ワンクッションあります。
めんどくさかったら現時点でブックマークに入れていただければすぐ表示されます。
ドメインが娘の名前ですが!!!!(うっかりやっちゃったあーい!)これで親バカバレバレ(泣)。


それから、話変わって、村上ユカはとある男性と交換日記をすることになりました。
「どきどきどきどき・・・・それってほらほら今流行りの金妻ってやつぅ?」
ちゃいまんがな(笑)。
ええと、リンクのページでも紹介させて頂いている「ブンカサーバー」に村上ユカとブンカサーバー編集長(略してサバ長)浅野さんとの
web上交換日記題して「コネクテッド交換日記」を連載することになりました。
村上ユカイキナリ愚痴ってます、はは。ぜひとも今日はブンサバへGO! 
扉絵も書いてるよー。感想のメールも頂けたらうれしいな!