村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

前にもちょろっと触れましたが、このサイト開いたばっかですが、そろそろ引っ越しを考えています。
で、まあ、今は荷造り中って感じですね。でも一応今週中って考えています。
それを逃すとGWに入ってしまって更新できなくなっちゃうんでー。日曜までには引っ越すぞー。
上下と別ウインドウに「アレ」は出ませんが2つ程事情がありまして広告がのります。でも断然見やすいはずです。
それからあのぅ、、もう、私元気です。復活しました。痔だっただけです。
あ、うそうそ、それはうそですけど(笑)、ちゃんと解決しましたんで。
心配だよう!というメールありがたかったです。ペコリ。
元気になった理由はこのサイトかな。すごすぎ!「インパク」のJ-PHONEのサイト。
空を見なきゃね!