村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたデザイン

目下myspaceのmy goods store勉強中。 Tシャツ以外にもマグカップとか、マウスパッドとか、わりと安価で色んなアイテムが販売&購入できるようなので、楽しみにしててください。 Tシャツはキッズサイズもあるんだよね。 娘にぼそっと「あのたべても..のTシャ…

いちめんしろつめくさ

通勤途中にある一面シロツメクサのはらっぱ。なかなか壮観です。 ここを通るのが楽しみ。 きっと四葉のクローバーがわんさとあるに違いない。 7時間半、動きっぱなし立ちっぱなしの仕事ですが、まわりの環境に恵まれて楽しくやってます。 んでも、まだまだ慣…

14枚ですー!

Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)で復刻していた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、14枚行きましたーっ!ありがとうございますー。 →http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33958 前回からあまり日が経ってないし、10枚…

虹!

関東にきてもうすぐ10年、初めて虹をみたーっ! 感動。 きれいだあー。 よく見ると外側にもうっすら2重になってるんだよ。初めて見た。 あ、Tシャツ11枚です。うわわっ。ありがとーっ。20枚になると価格下がりますよっ。 いけいけどんどん。

10枚!

やたーっ!Tシャツ10枚行きました。感謝感謝。 気がつけば金曜なので、ちょっとどきどきしました。 ご注文くださった方々ありがとうございましたーっ! 日曜までオーダーできますので、ぜひこの機会にどうぞ。 オーダーはこちらですよーっ。 →http://t-selec…

あと1枚!

おーっ。あと1枚になりました。現在9枚です。 みなさんありがとーん。 →http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33958 今日は色々大変だったので、これ見て疲れ吹き飛んだよっ! うはー。

実況

Tシャツあと2枚になったー!やっぱり強いっ。がんばれー! そしてありがとうございますーっ(ひれ伏しひれ伏し)。 ちなみに前回の復刻時のギャランティがこの前入ったので、4月始まりのほぼ日手帳を買う事にしたのです〜。 やっぱり手帳ないと困るのん。 み…

あと5枚

Tセレクト(http://t-select.livedoor.com)で復刻されている「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、現時点で5枚です。 オーダー頂いた方々、ありがとうございますーっ。 10枚まであと5枚〜!がんばれー! オーダーはこちらですよーっ。 →http://t-select.…

久々感動

Tシャツ、現時点で2枚です。ありがとうございますーっ! GW中だから多少不利かもしれませんが、後半戦に期待。 色の件はほんとすまんです。変えようと思ったのですが、元データがいるらしく、あとまわしにしてるうちに忘れちまいました。がくー。 水色好きだ…

「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、3度目の復刻〜!

うわわ、また復刻ですー!復刻希望を出してくださった方々にまずは感謝。 Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて 「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ」が、3度目の復刻です!3度目!! 前回の復刻が2008年…