村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

久々感動

Tシャツ、現時点で2枚です。ありがとうございますーっ!
GW中だから多少不利かもしれませんが、後半戦に期待。
色の件はほんとすまんです。変えようと思ったのですが、元データがいるらしく、あとまわしにしてるうちに忘れちまいました。がくー。
水色好きだしいいけどね!
オーダーはこちらです。


http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33958



話かわりますが、
前に

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

に感動したと書きましたが、
これには久々感動。

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-804.html

母ちゃんもちろんすごいが、クズ子も実はすごいよ・・。ねえ。すごい母ちゃんの血を引いてる。
すんごい考えさせられた。えーはなし。
イカとタコとえんがわが食べたくなったw コナンの衣装のくだりで何度も笑ってしまうw 半ズボンてwww


まとめwikiの迷言集を携帯にメールしていつでも見れるようにしてる。
中でもこれが良かった。

「生きてご飯食べてうんこしてくれていれば、それだけで自慢出来るよ」
「やろうと思った事をやりとげる、それが自信につながっていくんだから、結果立派なんだ。」
「例えばそこに水があって、ここは砂漠で、この水を飲まなきゃ死んでしまう。でも水はひとつしかない。そんな時、母ちゃんという生き物は迷わず子供へその水を差しだすんだ」
「当たり前の事をしても褒めてくれる“他人”はなかなかいない」
「生きてる価値がないと思ったんなら、価値がある人間に変わればいいじゃない」


母ちゃん暦8年だけど全然だめだよ・・。
昨日まで義理の父母が来てくれていたんだけど、この義母さんは「母ちゃん」と同等スペック高杉なのです。
考えてる事も自分と近く、代弁してくれるので本当にすごい味方です。
この半年色々あったけど、救われたーっ。


どさくさにまぎれてここで言っておこうかな。
ミクを使った新曲も、、今まで一ヶ月に一曲、って自分で決めて、発表する事にしてましたが、これからは自分のペースでやってみようかなと思います。
ゆっくり。
このペースが守れないならやめてしまおうかとも思ったけど、やっぱり続ける事がなにより大事だから。
母ちゃん業も今大事な時なので、許してください。